リヴスタイルからお知らせリヴスタイルからお知らせ

「回 kai」の間取りをご紹介!! 「ZERO-CUBE KAI 回」プロジェクト、札幌で進行中! その8

リヴスタイルからお知らせ | 2016.03.25

こんにちは!

 

先日のお休みに洞爺湖に行ってきました。私個人ですが「好きな湖10選」のひとつです。

洞爺湖の中島には昔、居住者がいたそうです。どうやって生活していたのか気なるところです。

touyako

 

さて、今回は「回 kai」の間取りをご紹介したいと思います。

日々の暮らしをイメージする上で、間取りは大切ですよね!

NOZAWAも間取りを見て、家具の配置やここに何を置こうかなど、よく妄想します。

 

ぜひ、この間取りをみて皆さんもイマジネーションを膨らませて下さい!

 

まずは1階です。

1階

真ん中に「ウッドデッキ」があります。

ガーデニングやバーベキュー、お月見なども素敵です。

ちなみに、ウッドデッキの窓をあけると、わんちゃんと楽しく追いかけっこしながら走れるようになります。

想像するだけで、賑やかな家族風景になりますね。

 

 

次は2階の間取りです。

2階

 

部屋が3部屋あります。特に一番大きい寝室には大きなウォークインクローゼットがあるので収納には困らないと思います。

ところで・・・フリースペースをどんな風に使うのかが気になります。

お友達を呼んでみんなで遊んだり、趣味のものを飾ったり・・。

NOZAWAはセンスがイマイチなので(笑)、ぜひ他の活用方法を教えて欲しいです。

 

では、最後に(株)ドリホスタッフ竹田による癒される写真です。

富良野の「青い池」の源泉だそうです。

自然の雄大さがわかる写真です。滝の音が今にも聞こえくる感じがします。

taki

 

「回 kai」はクロス工事の最中です。今まで工事現場ばかりの写真でしたが、次回はガラッと雰囲気が変わると思いますので、来週もお楽しみに!

 

ZERO-CUBE KAI回の建築プランはこちら

 

http://doriho.com/plan/

これまで建築した施工事例はこちら

  • ご夫妻がそれぞれの趣味を楽しめるお住まい LIVPLUS DO/札幌市北区・Sさま
  • 白メインの住空間は、暮らしを描くキャンバス LIVPLUS SIMPLE/江別市・Kさま
  • 暮らしをもっとワクワクに LIVPLUS SKIP(リヴプラス スキップ)
  • 家具をプラスして完成する家 journal standard Furniture House 2 (ジャーナル スタンダード ファニチャーハウス2)
  • 今も未来も、暮らしにフィットする家づくりLIVPLUS SMART/札幌市手稲区・Aさま
  • スマートサイズでも遊べる暮らし
  • 大きな玄関土間は、使い方自由自在! Smart CollaBox/札幌市北区・Fさま
  • 憧れを詰め込んだ、「家時間」を楽しむ家 Smart CollaBox/札幌市手稲区・Nさま
  • 「見ているだけで楽しくなる」シンプルでシックなカフェスタイル CollaBox/札幌市・S様
  • 広い土間で遊ぶ家 CollaBox+Do(コラボックス プラス ドゥ)
  • 「好き」で彩るナチュラルテイストなおうちカフェ CollaBoX +TEX/札幌市北区・D様
  • テクスチャーを楽しむ CollaBoX +TEX(コラボックス テックス)
  • ご夫婦のバイクを保管する広いガレージ コラボックスベースの注文住宅/江別市・K様
  • 家族の笑顔があふれる家 CollaBoX(コラボックス)

LIVPLUS DOモデルJSFH2モデル

モデルハウス来場予約